相談のご予約

まずは、お電話で法律相談のご予約をお取り下さい。

電話でのご相談は受け付けておりませんので、当事務所まで御来所の上でのご相談となります。

相談に関するご希望等(相談場所、相談時間、担当弁護士等)がございましたら、ご予約の際にお伝え下さい。

なお、弁護士が相手方から既に相談を受けている場合や、その他相談に応じることに支障がある場合には、相談をお断りする場合があります。

TEL 0742-81-8361

相談料

逮捕された方の、同居のご親族からのご相談は、1時間まで無料とさせていただいております。また、ご相談後に、その事件の受任した場合にも、ご相談料は無料とさせていただきます。

それ以外の場合には、30分につき5000円(消費税抜き)の相談料をお願いします。

当事務所でのご相談

検事出身の弁護士が、事件の内容やご本人の状況につき、お聞きした上、今後の手続の流れや見込みにつき、ご説明させていただきます。

受任後の対応

当事務所に受任いただいた場合には、ご本人が身柄拘束を受けている場合は、早急に拘束場所に出向き、ご本人と接見し、ご本人から、詳しい事件の内容をうかがい、また、ご本人にも、今後の手続の流れや弁護方針等につき説明をさせていただきます。

弁護士費用についてはこちら